風音土香

21世紀初頭、地球の片隅の
ありをりはべり いまそかり

個人所有のレトロスタジオ!!

2015-05-10 | 音楽


花巻市内某所。
昭和9年ごろに建てられたらしい
古い木造倉庫と会社事務所がある場所だ。
その事務所2階にこんな場所があったとは!!
かつては会社の宴会が行われたという
レトロな公民館のような広間に
ドラムセットと数本のギターとPAまで。
なんとゴキゲンな空間だろう。
スタジオというより、こりゃホールだな。



こんなアンティークな電蓄(笑)もある。
コレ、博物館ものでしょう?



建物そのものにも興味津々。
夜は恐そうだけどね(^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新聞より | トップ | GW中の風景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事