さいたま市浦和区  小泉漢方堂鍼灸療院

~全ての人々に健康と幸せを~  

脱毛症でお困りの匿名様(34歳 女性 さいたま市在住)

2012-01-17 22:05:14 | 患者様の声

「患者様の声」を戴きました。

HPにもUPさせて戴きます。

有難うございました。

**************************************

■脱毛症でお困りの匿名様(34歳 女性 さいたま市)


どのようなことでお困りでしたか?経過はいかがでしたか?

汎発性脱毛症、3カ月で全身の毛が抜け落ちてしまい毛穴すら見えない状態。扁桃炎には2カ月に1回かかり、高熱と出していました。総合病院での精密検査を受けるも原因不明。美容外科でのレザー治療は効果なし。植毛も希望しましたが毛髪が一本もないので断られました。

人に会えず、外にも出られない、誰にも相談できずにいたところ小泉先生のホームページをみて、藁にもすがる思いで診ていただきました。

通院して一年。産毛が生えてきて、さらに半年後には念願だったカツラを取ることに成功しました。

更に、気が付けば扁桃炎になる頻度も徐々に減り、薬に頼らず自分の力で乗り切れるようになりました。


感想をお聞かせください

私のような人に言えない、医者にもたらい回しにされて、治療すらしてもらえない奇病を小泉先生に治していただきました。

先生と心配ばかりかけていた家族には本当に感謝しています。

どうもありがとうございました。

そしてこれからも宜しくお願いします。

Koe20121174_001
ご感想を戴きましてありがとうございます。

カツラが取れた日、私にも報告を戴き、待合室で他の患者様にも喜びを話しておられましたね(笑)

あの日の匿名様の笑顔を見られて、私も幸せでした。

小泉


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。