サイコの森【公式ブログ】

The war will never end till we step this man.

Go to the NEXT stage

2017年08月13日 | 日記

えー、先週からゲームを遊ぶ時間がグンと減り、睡眠時間も3日で10時間も無い等が多かったりします。
特に今は仕事が忙しくゲーム睡眠まで影響を与えているのが原因なんだけど。

あと2ヶ月したら人生が大きく変わる大イベントが起きるので、今よりも更に忙しくなる気がします。
傍から見たらゲームばっかりやっている印象を持たれてるかもしれないが、ゲームを遊んでいたピーク時期は2年前のあの時でしょうなぁ。

今振り返ると色々あった、ホントに色々とね。

ゲームはCODの最新作のWW2のみやっていく予定。
他は今のところ熱中するほどやり込んだりみたいな、まぁマンネリとか飽きが来る事知ってるし興味が湧かないのが大きいね。
面白いゲームはいつやろうが楽しいもんだよ、オワコンって言う人は単に飽きたかエアプでしかないから参考にならん。

しばらくはこんな感じで続くから生き甲斐っていうのは何だろう?って思ってしまいそう。

んで告知。
10月下旬なら時間が作れそうなので、約束していた東北(岩手?宮城?)へ遠征するぜい。

東北スパイカーはどんな連中なのか気になるし、東北はまだ一度も行ったことないから楽しみだぜ!
流石に告知は見ていないだろうから現地で合流できる人が居るのかは分からないけど、まぁ合流出来そうに無いのなら俺1人で夜の街をぶらつこう。
居酒屋とかBARでのんびりするか、女遊びのどちらかだろうが。

正確な日時が決まったら改めて告知するべ。



コメントを投稿