気まぐれシェパ犬レノと家族の物語

気まぐれシェパ犬レノが3歳になって警察犬になりました。が、いろいろ病気持ちで。

寂しい野球教室

2009-05-19 18:54:08 | 野球小僧
毎週月曜の野球教室。
普段は決勝戦で使うグランドを貸し切りで使います。しかし子供は息子を入れて8人。少なすぎる。寂しい野球教室だけど、いい方向に考える。コーチにみっちり教えてもらえるし、バッティングも長い時間打てるし。少ない人数なので、守備範囲も広くなって、体を動かす時間、ボールに触れる機会がぐっと増えました。基本が大事ですからありがたいことですが、でも寂しい野球教室。話を聞くとサッカーに流れてるみたい。サッカーも面白いけど、野球も面白いよねー。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (みっちゃん)
2009-05-19 23:07:24
あと1人足りませんね…。
実は、僕…
小さな頃は野球少年でした
返信する
みっちゃんへ (Unknown)
2009-05-20 05:11:59
あ~そうだったんだ。
私は中学までやって高校はスキー部か野球部か悩んだくちです。
どっちもやりたかったです。
返信する
サッカーではなくインフルの影響? (ヒロコーチ)
2009-05-20 22:35:30
野球シーズン到来!なはずなのになんてさみしいんだろう。WBC盛り上がったじゃ~ん。おかしいな~?おそらくインフルエンザの影響ですね、きっとそうだ。
僕は先週の金曜の日本海新聞にのりましたよ!後で見てください。
三年ぶりにピッチャーしました。ぼかすかにやられましたね。逆に気持ちよかったです。
2チームの所属の為その日は2試合出場!
案の定コールド試合で体は悲鳴をあげていました。
実はそんな僕は社会人になってから始めた超ビギナーなんです。
今思うことは、「少年野球からやってればよかったー!」の一言ですね。
だから今の玄君はかなり羨ましいですぞ!
さあ、これから僕はあと18試合をこなせるのでしょうか!
八東球場でするときは見に来て見てください。結構楽しいですから。
ところで完成しましたか?マイバッティングせんたーは!?
返信する
ヒロコーチへ (Unknown)
2009-05-22 20:32:06
頑張って、楽しくやってますね。私は現役を辞めてその情熱を子供達に注いでますよ。バッティングセンターはほぼ完成です。また写真アップしますね。
返信する
そうですか! (ヒロコーチ)
2009-05-22 21:20:31
完成写真楽しみにしています。
返信する