気まぐれシェパ犬レノと家族の物語

気まぐれシェパ犬レノが3歳になって警察犬になりました。が、いろいろ病気持ちで。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (hanamama)
2007-11-24 19:15:41
はじめまして。コパン君の友達?のはなとその飼い主です。グリーンフィールドに遊びに来てたらCLのブログにでてたわんこがいるではありませんか!声をかけたらやはり。レノちゃん少し小柄な感じですね。はなもコパン君と同じダックスですが…コパン君と比べるとかなり小柄です。レノちゃんみたいに走り回って遊ぶのはいつの事やら…。
返信する
Unknown (レノパパです)
2007-11-24 22:54:55
今日私の知らない間にお出かけしてました。訓練日和にもかかわらず。
はなちゃんにあったよ。って妻に聞きました。ブログを見てくださって嬉しいです。これからもヨロシクです。
返信する