気まぐれシェパ犬レノと家族の物語

気まぐれシェパ犬レノが3歳になって警察犬になりました。が、いろいろ病気持ちで。

キッズキャンプ

2009-02-21 18:16:05 | スキー
明日の大会に合わせたキッズキャンプが始まりました。カリカリのバーンでいい連絡ができました。キッズ達明日はしっかり手を前にしてリズムに乗って滑るんだよ。
あっ!今日初めてブログでしか会った事ない方にお会いできました。
また、遊びに行きまーす。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かもしか)
2009-02-21 21:45:05
今日は、声をかけて頂きありがとうございました。

嬉しい反面、恥ずかしくて・・・・ 

あぁ~かもしかのイメージが崩れる~と思い 

いつも隠れていたんですが、とうとう素顔が

ばれちゃいましたね~ 

こんなかもしかですが、これからもよろしくです~ 



返信する
かもしかさんへ (Unknown)
2009-02-22 00:04:39
いえいえ、こちらこそよろしくお願いします。また会える日を楽しみにしてます。
返信する