気まぐれシェパ犬レノと家族の物語

気まぐれシェパ犬レノが3歳になって警察犬になりました。が、いろいろ病気持ちで。

引っ張り

2007-12-15 02:13:55 | シェパード
今日はレノちゃんがママとの
お散歩でグイグイ引っ張ったらしい。
ママはムカついて「つけ」の練習を
したらしい。機嫌が悪い
私は男なので引っ張られてもどって事無い。
しかも体重22キロの女の子。
シェパにしては小さな子だ。
目の錯覚で柴犬位に見えてくる。
私はママに「競技会でてみたら?」と
勧めている。
「いや、私はプレッシャーに弱いから・・」
と言っていつも逃げている。
今日も「でてみたら?」
妻「私がでるとパパより上に行くから」
私「
どっからその自信がぁああああ!!
引っ張られているくせに。
って言いながら今日お泊りの「ヒデくん」に
引っ張られて転んで擦り傷作った私である。
似た物夫婦である。
今日の格言
「引いてダメなら押してみろ」

最近頭がさえません。
ほんとに寝不足の風邪気味の毎日です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママさんは? (siegmama)
2007-12-15 14:42:16
ママさんの自信は、やっぱり何時も一緒に居るからじゃないかしら
しかしレノちゃん本当に小さいですよね?
うちなんて大きくならないって言われたのに32ですよ
だから20の実家の犬もつと持った気がしないんですよね....。

似たもの夫婦...結構じゃ無いですか!!
うちなんて両極端夫婦ですよ!!



返信する
Unknown (レノパパ)
2007-12-16 01:08:03
ママは今日へこんでます。
あわや大惨事になる所でした。
自信も今日の所は無いみたいです。
似たもの・・私も気をつけます。
返信する