気まぐれシェパ犬レノと家族の物語

気まぐれシェパ犬レノが3歳になって警察犬になりました。が、いろいろ病気持ちで。

痩せてきた日本人

2009-04-16 03:49:38 | Weblog
やべぇ~痩せてきた。
冬は体重増えたんだけど。
白樺さんに朝、昼そして夜きっちり3食たべてたもんな。
今は元の生活リズムにもどって
ママが作ってくれたご飯も食べずに仕事に出たりして
乱れてますよ。生活が。
食べたり、食べなかったり。
痩せるとね~怖いんですよ。顔が。
ただでさえ細いのに、私の顔知ってる人は
わかると思いますが・・・
目のクマは年中無休、顔色は悪いし。
薬中みたいだもんね。
実際犬と散歩してたらパトカー止まって
2人警官が走ってきて職務質問された事あったし。
しかも「イスラエルの人?パスポートは?」って
思わず「おい!お国限定かいな」って大声あげたよ。
飲み屋なら笑い話で済むけど、警官はシャレになるかいな。
L.Aに行った時もショッピングモールで
一人でボーっとしてたらファミリーが寄ってきて私に
何か話しかけてきて、英語話せないし、どうしょって
思ってたらファミリー皆が私を囲んで何かどえらい怒ってきたし。
日本語話せる人が来てくれて「道を尋ねたけど、教えてくれないから」
「君はこっちの人だと思ってた」
って。知らんがな。わしゃ殺されるとおもったわい!
韓国に一人旅した時も税関で
ひっかかり、「あんた、ほんとに日本人?」って。1時間。
あぁ?そうだよ。そうさ。そうか?たぶん。
どこ行っても聞かれるよ。
「ハーフですか?」
答えるのがめんどくさいので
「はい。お爺は秋田、親父は徳島、おかんは鳥取」
雑種です。
必ず出る有名人。
ラモス。微妙ー。
もう髪切ったよ。




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かもしか)
2009-04-16 08:09:51
∑('◇'*)エェッ!?

ハーフじゃ~なかったんですか

めちゃくちゃ、楽しく読ませていただきましたが

レノパパさんは、大変ですよね。

解決するには是非、太って下さい。

顔が変わりますよ~ 体験済み









返信する
かもしかさんへ (Unknown)
2009-04-16 17:15:50
え~ハーフだと思ってました?やばいな。
ご飯しっかり食べて太ります。
返信する
Unknown (トムパパ)
2009-04-16 23:23:18
∑('◇'*)エェッ!?

クォーターでもなかったんですか
でも、ひいお祖父さんはブラックパール号の・・・

チガゥカー!!
返信する
…えぇッッ!! (のり)
2009-04-18 10:59:22
(*_*)『ジャック船長』って、日本の方だったんですかぁ??
…(@_@)しらなかったなぁぁ。。。

なーんて、みんな期待通りのコメントで面白いすね!
毎年ある留学生のスキー講習の時も、普通に溶け込んでますもんね?
…『トムパパ』さんまでもが思っていたとわ。。。面白いなあ。

もぅ開き直ってそのキャラでいきましょー!
返信する
ノリさん、トムパパさんへ (Unknown)
2009-04-19 17:20:07
いや~本当に先祖たどっていったらわかるんでしょうけど。秋田美人って昔ロシアの血も入ってるから。って聞いたことあるんだけど。お爺が秋田だからね。行ったことないから、お爺の里に一回行ってみたいのさ。
返信する
やっとみつけた! (ひろ)
2009-04-19 21:42:26
偶然のりさんのブログから発見。

高鷲の写真いいですね~。24Hキャンプ最高でした。また来年も計画してください。ETCつけておきます!バイクにも。

それにしても髪を刈っても異国の人です。もうその路線で行きましょう。
僕は初めて『ジャック船長』に会ったとき、やっぱりハーフだと思ってました。しかもしばらくの間!嫁なんか今頃知ったぐらいです(笑)

高鷲のDVDできたので近いうちに持っていきます。自慢じゃないですけど、映画館の最前列で映画を見るくらい映像がゆれてます(悲)覚悟して見てくださいね。
返信する
ヒロコーチへ (Unknown)
2009-04-22 17:56:48
マジにハーフだと思ってました?やばいな。
太ります。
返信する