管理人雑記

某文章のページ管理人の雑記です。

過去の日替わり公開/淡々

2014-04-26 07:40:42 | 日記
過去の日替わりを公開しました。

ナオね、ずっと先生とえっちなことしたかったの…だからこんなにされちゃったら…ぁぁぁあ…せんせ…ナオおかしくなっちゃうよお!

おたのしみください。

------
GWっすね。みんなはどのくらい休めるのかな?
管理人は…ううう。。
なんとか合間に新作を書きたいなぁなどと思っております。
どんなの書こうかな。。どんなの読みたい?

過去の日替わり公開/いそがしひ

2014-04-19 06:33:46 | 日記
過去の日替わりを公開しました。

学校なのに、クラスの男子のみんなと、こんなことまで…オモチャになっちゃいました。

おたのしみください。

------
4月なのに、急に寒くなって雨が降っていたりする、こちら東京の端っこです。
おまけに仕事が忙しいよお!年度末で忙しいと思っていたら、上乗せするように新年度がやってきました。ううう。
学校行ってるみんな!たのしんでおくのだっ!

過去の日替わり公開/新入学

2014-04-06 06:48:46 | 日記
過去の日替わりを公開しました。

えっちなメールの御主人様…感じすぎちゃって…
サオリ、御主人様にして欲しくて…
でも、こんな場所で?ぁぁあぁ…すごいの…みんなに見られちゃうよぉ!

おたのしみください。

------
4月ですね。そろそろ新入学の方々も多いのかな。
新しい学校、新しい制服、新しいえっち…って、あれ?

「高校デビュー」などと言うけれど、そんな感じで頑張ってる方、いらっしゃいますか?
「中学デビュー」とか「小学デビュー」とか「幼稚園デビュー」とか…あれ?