結婚したいOLのブログ

結婚したいけどなんか疎い私の婚活BLOG

心の力、彼の幸福を祈る

2017-07-17 15:03:03 | 日記
昨夜来られたお客さんの話から話します。


彼が本当である幸福を望む。
これこそが窮極の愛ではありませんか?

彼が出てきて別れて他の女性と交際をしたといっても、彼がそれで良ければ私は彼の幸福を祈る。




万一、運命という縁で互いに迂回して、他の所を見て、また、二人が再会して、交際するようになれば、私は以前似ていて、あなたを尊敬して信頼して、過去に達成できなかった愛情と配慮を十分に捧げるから。


そして、あなたをここまで成長させた、過去の女性たち皆さんにありがとうございます。 彼はその間、寂しくなく喜びにあふれていたので。 そのおかげで、彼は私を真剣に見ることになったので。


私も回ってまわって彼を真剣に愛することができました。

ありがとう、監査(感謝)だと歓喜でいっぱいです。