開け!GOMA!

いつまでたっても、心は少年! 歳だからって常識に縛られすぎたりやりたいことを我慢したりばっかりはいやだな・・・

初ネタはゴルフ

2010-01-06 16:57:33 | Weblog
仕事の忙しさと寒さでツーリングに行かないでいるうちにすっかりブログがほったらかしになって、気がついたら年を越していました。
正月に入って忙しさはなくなったのですが、風が強い日が多くバイクに乗る気になれません。でも、暮れのうちに職場の人と約束していたゴルフには行ってきました。こればかりはせっかく予約を入れてもらっているのに、風が強いからパス、というわけにはいきませんしね。結果は102打であがりました。相変わらずぱっとしないスコアですが、まあ一緒にまわる方々の迷惑にさえならなければよいのでこんなもんでしょう。そりゃあ、100を切れれば素晴らしいし気分もいいのですが、こればっかりはねえ・・・いくら練習場でうまくいっても本番では頭が真っ白になってしまうのでだめです。何しろフェアウエーから打てる方が少ないのですから。ラフだとか土手の斜面だとかばかりで、あぁ!平らで芝の短いところでうちてぇ~!
ちなみにラウンドが終わった後お風呂に入り体重を量ったら77.6㎏になっていました。暮れから正月にかけてよく食べたり飲んだりしましたから当然ですね。これから少しお酒をひかえなければ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒さが本格的 | トップ | 冬はソロツーが多い? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事