開け!GOMA!

いつまでたっても、心は少年! 歳だからって常識に縛られすぎたりやりたいことを我慢したりばっかりはいやだな・・・

久しぶりにゴルフに行って来ました。

2011-07-28 18:52:23 | Weblog
今日は妻とゴルフに行ってきました。

グリーンバレーCCという場所です。というか、自分はいつもここばかり。それも1年に1度か2度です。

なんでここかというと、料金が安いからですね。昼食1ドリンク付きで6500円です。

更に平日ならば2サムでも3サムでも追加料金はなし

たまには他のコースにも行ってみたいものですが、周りにゴルフをやる仲間がいないのですよね。

そうすると相手が妻になってしまうし、二人分のゴルフ代は馬鹿になりませんからね。

今日は一年ぶりのコースだったので、とにかく力まず気楽に振り抜くことだけを心がけて打ちました。

結果は96でホールアウト。一年ぶりで100が切れれば上出来です。

夏の間にもう一回くらい行きたいものだな・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとぶらぶらしてみまし... | トップ | プラドのアンテナ交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事