開け!GOMA!

いつまでたっても、心は少年! 歳だからって常識に縛られすぎたりやりたいことを我慢したりばっかりはいやだな・・・

最近、遠出せんな~

2011-07-22 00:05:54 | バイク
最近、バイク倦怠期かな~

さすがに免許をとってバイクを買った当時は乗りたくて乗りたくて、時間があれば夜中にも乗り出していた

でも、この頃はそれは無いな。遠出をするのは誰かが一緒でないと行かなくなった。

日帰りで行ける面白そうな所には結構行ってきてしまった感があるからかな

ま、いいや。夏は暑いけど冬のように凍えながら走るよりはましだし、時間も多少余裕が持てる季節だから、夏の間にちょっと行ってみたいところを探してみよ―
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルーツライン | トップ | 午後から暇になったので・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっか- (ぱぱさんあーる)
2011-07-23 20:44:57
じゃあ、行くべ~~。
次回は浜松自衛隊か!?
返信する
いいですね― (GOMA)
2011-07-23 21:30:24
いいですねぇ、航空自衛隊。
別に戦争好きでも右寄りでもないですが・・・
近いうちに行きましょう。大井川鉄道もいいですよ。
ちなみに、富士総合火力演習の見学券、当選してしまいました
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事