開け!GOMA!

いつまでたっても、心は少年! 歳だからって常識に縛られすぎたりやりたいことを我慢したりばっかりはいやだな・・・

残念ながら

2012-11-25 18:13:36 | Weblog
今日は少々冷え込みが厳しいものの、お天気はまずまずだったのかな?

だったのかな?というのは、ほとんど外に出ていないし見てもいないから。

今日は息子がまだ寝込んでいて、妻も出勤だったので

息子の世話をしながらお留守番でした。

世話と言っても大したことはしないのですが

寝込んでいる息子を置いて出かけるわけにもいきますまい

それで家に居る間、ずっとパソコンとにらめっこです。

別に遊んでいるわけではなく、息子に車を買ったので任意保険の比較です。

ネットで見積もりをしたり、電話で見積もりをお願いしたり・・・

ネット見積もりは手軽ですが、いろいろ確認したいことができない。

それで、電話での問い合わせがあるところは電話にします。

女性が多いですが、男性のオペレーターの所もありました。

みなさん商売とはいえ、穏やかで優しい対応ですね。

やり取りが録音されているので、その辺も迂闊な対応はできないのでしょう。

ストレスが溜まりそうなお仕事です。

てなわけで、外に出る暇もなかったというわけ。

せっかく昨日バイク磨いて、ナビを充電しておいたのになぁ・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せっかくの3連休 | トップ | はじめのうちはねぇ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
留守番! (道友)
2012-11-25 18:45:03
 お疲れ様です。本日、良い天気でしたね。まさしくツーリング日和。予定は前からしていたのに、こちらも体調不良の家族が数名。出かけられない状況になってしまいました。まっ、しょうがありませんよね。
 来月には、千葉の養老渓谷に行きたいと思います(寒さにめげなければ)。今年最後になるかもしれません。
返信する
来週は頑張りましょう (GOMA)
2012-11-26 19:13:32
体調不良、自分にお鉢が回ってこないように気をつけましょう。
今週末に管理職選考試験があるので、今度の土日はぱっと気晴らししたいものです。
健康状態を維持し、お天気にも恵まれることを祈りましょう
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事