幸慶美智子Blog♪

あんちゃんの気まぐれ日記

☆ミ 幸慶美智子 本気のマンツーマンレッスン! 2015年9月8日 ☆ミ

2015-09-09 14:17:22 | 日記
昨日神戸市内某所にて 幸慶美智子マンツーマンレッスン プロ初級編 を
開催しました。


会場はご覧のとおりひろーい会議室。
DVD,プロジェクターを使いながら 1.午前の部 座学2h 2.実技2h で
行わせていただきました。(v^ー°) ヤッタネ



この度の生徒さんは、宮城県からはるばるお越しいただいた
阿部 恵理子 (Eriko Abe)さん、寺子屋婚活塾のオーナーさん。
これまで、講話や数々の司会などを担当され最近頼まれて
ウグイス嬢もやるようになり、大体10候補担当されたとのこと。

所見で原稿の課題を録音し、成長や変化があとでご自分でわかるように
帰宅後も自宅練習がやりやすいように、課題を絞り込みました。

阿部さんの素直に取り組む姿勢と
飲み込みの速さについ熱が入り、4時間Dayレッスンが
なんと全5時間になりました(笑)

その個人のレベルや個性を見極めて徹底して苦手を克服するレッスン!
阿部さんの頑張りから私も元気を頂きました。
ありがとうございました(´・ω・`)

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。

5時間の熱血レッスンを終えて、お顔つきがすっかり明るく変わられた阿部さんの今回のレッスンのご感想です。

1.当日実施後夜

こんばんは〜!

本当に、本当に、有難うこざいました。

まだまだ、子供みたいに、テンションが上がったままで、

前回、一緒に乗った、ウグイスさんに、今日のお話しばかりです。

心細くて、自信が無かった事。

たくさんの司会や、講話、ご案内係りは、してきたものの、

拡声器を通して流す、訴えの方法、候補者を打ち出す方法、

もっと、上手になりたいな〜!って長年思って来ました。

その入り口が、叶った事、

また、今日、幸慶社長に出会えた事。感激で胸がいっぱいです。

変態顔で、滑舌、

複式呼吸を挑戦!

必ず、必ず、また神戸に来ますね。

宜しくお願い致します。

お食事も有難うございました。

ご縁と、出会いに心から感謝を申し上げます。

宿題も、頑張ります!

本当に、有難うこざいました〜\(^o^)/

寝ながら、生麦、生米、生卵、田中、実!が出て来そうです(笑)

おやすみなさい。

2.実施翌朝

(中略)夜中、3時位まで、
昨日の、講座の話で、仲良しの仲間と盛り上がっていました〜(笑)

子供にも笑われました〜(笑)

今日は、お天気は、お天気はイマイチですが、

心は、晴れ晴れで、

独り言を言いながら、笑いながら、移動します!

早速、壁に向かって、

「あ〜、、、、、、」

行って来ま〜す(((o(*゜▽゜*)o)))

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。

帰り際に阿部さんが、もう、何か変な表現なんですけど、
今なんていうか、まるで恋をしたように舞い上がってしまって!
本当にありがとうございました。ヽ(*´∀`)ノ

マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

と、有難いお言葉を頂き、本当に教えがいのある生徒さんでした。
また詳細はブログで!

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。.

人前で話すことを必要とする全ての方へ

幸慶美智子マンツーマンレッスン

1. 初級
2. 中級
3. 上級   全三回

自立したご家庭での自主練習を数ヶ月挟んでいただきながら、全3回
徹底してプロの声に変える!変わる!

お申し込みはこちら
http://k7canary.wix.com/kouenkai777#!/ccjk







また弊社ホームページにてレッスンの模様を詳しくご紹介させていただきますね(´・ω・`)
みなさん、やってみると、、、。

意識が変わります。
表情が変わります。

そして、毎日取り組むと、あなたへの周囲の評価が変わります!
是非、勇気を持ってたった一日の笑顔のど根性レッスン!
トライなさってみてくださいね!

最新の画像もっと見る