競馬予想公開   ~調教・レース展開から馬券予想~

調教・レース展開から主に重賞レースを中心に馬券予想を展開します。
時には、狙い目レースや大穴予想なども展開します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

倉敷での一件について

2017-07-13 14:48:21 | 日記
2017年7月11日、倉敷で行われた阪神対中日戦での出来事について一言述べたいと思います。



今回の件もまた通称デブエフの彼が起こしました。出来事の内容は、試合終了後阪神ファンの二次会と言われる大騒ぎを仕切ったのです。
阪神ファンの間では恒例の二次会!
二次会とは阪神が勝利した時に甲子園球場の高架下で応援歌を歌い騒ぐというものです。
ここまで、みると別に二次会を仕切ったということに関して何も問題に感じない人もいるかもしれません。しかし、甲子園では許可を得て行われている二次会、今回の倉敷では何も許可を得ずに彼は仕切りを始めたのです。

彼のTwitter@sayanee_tigersでは反省したというツイートがありました。しかし、彼のTwitterの鍵垢の方では「自分はやりたくないのにやらされた」「超理不尽なことで叩かれた」と呟いていました。



自分が起こした不祥事を自分は悪くない悪いのは周りと言い張る彼!このような方の二次会で大騒ぎしている人の意味がわかりません。
彼を甲子園で見かけたら一刻も早く球場から離れさせるべきではないのか!?
倉敷での一件は彼が行なっている握手会での不正や自己中心的な行動に滑車をかけるのではないかと懸念しています。


この顔を見たらすぐに「お婆の金ばかり貰わず働け」や「倉敷で許可なしに騒いでノコノコと甲子園来るな」と言うべきだと感じています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どれが正しいのか | トップ | デブエフの全てが明らかに »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事