行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2021 Japan Open (132)

2021-11-12 23:13:49 | 観戦記2021


Appendix pictures of 2021 Japan Open.
That's all of 2021 Japan Open. (AUG 8, 2021, Tokyo)

最後に、「おまけ写真」をお送りして締めくくりましょう。
まず最初に、会場の入り口に盗撮等防止のポスターが貼ってありました。
2枚目はプログラムの表紙ですが、前回(2019年)のジャパンオープン優勝選手の村山彩乃選手と嶋田慶太選手の写真が大きく載っていました。
ボディフィットネスやミックスドペア・ミスフィットネスの優勝選手の写真も、入れてほしかったかな。
3枚目以降は会場で撮影した写真ですが、かつてビキニフィットネスで活躍していた杉山亜希選手は、困ったことにカメラマンに転向してしまった模様です(苦笑)。
次の2枚は、ビキニフィットネスの柿夏芽選手と健康美の佐藤優子選手です。
この写真を撮った時点では、まだ佐藤選手の選手としての姿を私はまだ見ていなかったのですが、月末に行われた日本女子健康美で見ることになります。
続く3枚は、フィットモデルで見事日本一に輝いた田上舞子選手を撮らせていただきました。
さて、その次の写真ですが、近藤風花選手(ふうかマッスル)と谷津ひとみ選手(はりマッスル)をマッスルガールズバーの仕事仲間が応援に来ていました。
特に左は、ビキニフィットネスの選手として活躍していた前田恵利選手(えりマッスル)ではありませんか(爆)。
前田選手も今年は大会に出ていませんでしたが、来年はボディフィットネスに参戦するということですので、期待したいですね。
さらに、和服姿の北野明美選手とツーショットを撮ってしまいました。
と思ったら、「あの野郎」がうろついていやがりました(原爆)。
最後の方にはなぜか男子の写真もございまして、土金正巳選手や三井一訓選手・金子芳宏選手です。
オーラスは私の自撮りで失礼しておりますが、横に元井竜一五段が写り込んでおります(笑)。
以上が、「おまけ写真」でした。

それでは、以上をもちまして2021年8月8日に東京都北区の北とぴあで行われた、第32回ジャパンオープン選手権大会のご報告を締めくくらせていただきます。
ご高覧、ありがとうございました。
次回からは、2021年8月15日に東京都品川区のきゅりあん(品川区立総合区民会館)で行われた、東日本ビキニフィットネス選手権のご報告を始めたいと思います。
その前に、今日はもうひとつお知らせしたいことがあります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021 Japan Open (131) | トップ | Results of 2021 World Champ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2021」カテゴリの最新記事