行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2018 Kanto Category Championships (3)

2018-09-27 23:01:28 | 観戦記2018


Prejudging of 2018 Kanto Category Championships. (JUL 8, 2018, Mito, Ibaraki)

今度は左右半分を入れ替えて、2回目の規定ポーズが行われました。
2回目は、アップで撮影した写真を中心にお送りしております。
この日は、まず先に関東クラス別を表彰式まで行ってから、改めて茨城県選手権を始めるという形でした。
関東クラス別の開会式は午前10時前に始まっていたので、とても横浜からでは間に合いません(苦笑)。
そこで私は、女子フィジークの予選開始に合わせて午前11時頃に水戸に到着するように出発しました。
それでも、茨城県選手権が終了した午後8時近くまでの長丁場になりました(苦笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018 Kanto Category Champio... | トップ | 2018 Kanto Category Champio... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2018」カテゴリの最新記事