行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2019 Tokyo Championships (66)

2020-03-07 22:07:58 | 観戦記2019


Prejudging (pic up) of 2019 Tokyo Championships. (Women's Physique)

こんばんは。
2019東京選手権のご紹介も、今日からは「第二部」に入ります。
「第二部」で行われたのはボディビルと女子フィジークですので、当然こちらでは女子フィジークをご紹介することになります。
しかし、この女子フィジークに今回はなんと17人もの選手が参戦していました(爆)。
そのため、ピックアップ審査→予選→決勝と行われたため、これまたかなりの長丁場になったのです(苦笑)。
とりあえず、ピックアップ審査からご紹介を始めたいと思います。
まずは、各選手のステージ登場時のショットですが、人数が多いのでこちらでは前半の11人をご覧いただきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019 Tokyo Championships (65) | トップ | 2019 Tokyo Championships (67) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2019」カテゴリの最新記事