行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

SPORTEC CUP 2017 (22)

2017-10-27 23:21:38 | 観戦記2017


Final of SPORTEC CUP 2017. (Bikini Fitness)

こんばんは。
SPORTEC CUP 2017のご報告も、今日からは決勝に入りました。
今回はちょっと趣向を変えまして、今日はフィットネスビキニとボディフィットネスの決勝それぞれの、選手全員でのプログラムをまとめてご紹介してしまおうと思います。
さっそく、フィットネスビキニからまいりましょう。
1回目のクォーターターンを、6人の決勝進出選手全員を1枚に収め途中の動きも含めてお送りしてみました。
フィットネスビキニの決勝では、「スリーステップフォワード」が行われるのが特徴です。
まず180度回転して後ろ向きになったところで、1回目の「スリーステップフォワード」を行いステージ奥の方へ三歩前進します。
そして、さらに360度回転して「フロントスタンス」に戻ったところで、2回目の「スリーステップフォワード」でステージ手前の方に戻ってくるという流れです。
これは主に1回目のクォーターターンのときに行われ、2回目では行われないことが多いのですが、今回は2回とも行われています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SPORTEC CUP 2017 (21) | トップ | SPORTEC CUP 2017 (23) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事