行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

リクエストにお応えして(22)

2010-05-16 22:59:26 | リクエスト2010
最後にお届けするのは、開会式での写真です。

このように、予選の黒とも決勝の茶色とも違う、白いビキニで開会式に臨み選手宣誓の任を果たしたのです。
威風堂々とした、見事な姿ではないでしょうか。

というわけで、今日はD-MANさんのリクエストにお応えいたしました。
実はD-MANさんからは、もうひとつリクエストをいただいているのですが、それは次の大会のご報告の後のお楽しみとさせていただきたいと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リクエストにお応えして(21) | トップ | リクエストにお応えして(23) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (D-MAN)
2010-05-17 23:29:29
ありがとうございます!

リクエストばかりで
申し訳ないです。


3回もビキニを着替える小まめですよね。
意気込みがあってのことでしょうけど。
決勝の茶色?なんでしょうか
決勝の有志も見たいです!

(またリクエストが蓄積してしまうのですいません)
返信する
またですか(笑) (行動派)
2010-05-20 21:16:19
D-MANさん、またリクエストですか。
いいですよ(笑)、お応えしましょう。
こういう選手に魅力を感じられるのは、確かにごもっともなことですからね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リクエスト2010」カテゴリの最新記事