行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2018 Kita-ku Open (9)

2019-07-17 23:33:41 | 観戦記2018


Prejudging (pic up) of 2018 Kita-ku Open. (Bikini Fitness)

比較審査が終わり、最後にもう一度全員でラインナップをとって予選(ピックアップ審査)は終了し、選手退場となりました。
この結果、決勝には1番平澤選手・2番石橋選手・3番岡本選手・5番黒木選手・8番浅井選手・9番猪股選手・12番山本選手の7人が進みました。
ピックアップ審査ですので、惜しくも決勝に進めなかった選手については、残念ながら参考順位も付けられません。
以上が、ビキニフィットネスの予選(ピックアップ審査)の模様でした。

次回は、女子フィジークの予選の模様をお送りしようと思います。
余裕があれば、昼休み中に行われたマッスルアスロンや、開会式の模様までご紹介できたらと思っています。


Kentai プロテインシェイク キャラメル風味 200ml×24本入り

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018 Kita-ku Open (8) | トップ | 2018 Kita-ku Open (10) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2018」カテゴリの最新記事