行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

リクエストにお応えして(14)

2008-10-18 23:28:31 | 観戦記2008
こんばんは。今日も「リクエストアワー」がやってまいりました(笑)。
今回は、Kさんのリクエストにお応えして、東京選手権の選手を新たなショットでご紹介していきたいと思います。
従来とは趣向を変えて、優勝選手から順位を下っていく形でお届けしようと思います。

というわけで、まずは優勝選手の写真からご覧ください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リクエストにお応えして(13) | トップ | リクエストにお応えして(15) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2008」カテゴリの最新記事