行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2022 Chiba Fitness Open (4)

2022-07-27 23:05:13 | 観戦記2022


Final (Round 1) of 2022 Chiba Fitness Open. (Fitmodel, -158cm)

続いてこちらが、1回目のクォーターターンの後半の模様です。
ステージ奥で270度・360度と回転して、再びスリーステップフォワードでステージ手前に三歩前進し、「フロントスタンス」で締めくくります。
こうして1回目が終わると、左右半分が入れ替わって2回目に備えます。
実はこの日私は、第2部が午後1時くらいに始まると思って千葉に出向いたのですが、実際には第2部は午後3時半頃に始まりました。
2時間以上もの間時間つぶしをしていたのですが、会場周辺にはゆっくりできる喫茶店がなくて困りました(苦笑)。
以前は近くにあったファミレスもなく、結局コンビニ(ローソン)のイートインコーナーで時間をつぶしていました(爆)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022 Chiba Fitness Open (3) | トップ | 2022 Chiba Fitness Open (5) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2022」カテゴリの最新記事