行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2022 JSBB Fitmodel Open (28)

2023-04-06 23:27:22 | 観戦記2022


MICHIBATA Karen (Tokyo), 3rd place of 2022 JSBB Fitmodel Open. (General)

そして3位は、エントリー番号30番の道端カレン選手(東京)でした。
ファッションモデルでジェシカ・アンジェリカとの「道端三姉妹」として有名ですが、実物は私もここで初めて見ることになりました。
実は7月の千葉県フィットネスオープンに出場予定だったのですが、こちらは欠場していたのです。
しかし8月に入って、今大会に先立って参戦した宮城県ビキニフィットネスオープンでは158㎝超級で優勝し、自身を深めて今大会に参戦した模様です。
173cmの長身もひときわ映えて、笑顔が実にキュートでしたね。
そしてこの1週間後に、オールジャパンフィットモデルチャンピオンシップスに参戦したのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022 JSBB Fitmodel Open (27) | トップ | 2022 JSBB Fitmodel Open (29) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2022」カテゴリの最新記事