行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2015 Asian Championships -Bikini Fitness(1)-

2015-11-17 22:00:28 | 観戦記2015


Prejudging of 2015 Asian Championships. (bikini fitness, 163cm-)

こんばんは。
それでは今日は、2015アジア選手権のフィットネスビキニ163cm超級予選の模様を、ご紹介していきたいと思います。
順序的に逆のような気もしますが、なぜか163cm超級の方から始まったのです(爆)。
開始に先立って、ステージ脇の大画面に「Women's Bikini Fitness}と表示されました。
日本では「フィットネスビキニ」と呼んでいますが、英語では逆なんですね(苦笑)。
こちらでは、選手がステージに登場するところと「フロントスタンス」で並んだところまでを、お送りしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015 Asian Championships -B... | トップ | 2015 Asian Championships -B... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2015」カテゴリの最新記事