行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

JBBF FITNESS JAPAN GRAND CHAMPIONSHIPS 2021 (66)

2022-04-09 23:42:48 | 観戦記2021


Victory ceremony of 2021 Japan Bodyfitness Championships.
Results
1 OTANI Misaki
2 NAKAJIMA Chiharu
3 KANEKO Makiko
4 SAKAMORI Kaori
5 YANO Kazumi
6 WATARI Hiroko
(7 SHINOHARA Yukari)
(8 YOSHIKAWA Chihiro)
(9 ISHII Yukiko)
(10 SHIMIZU Megumi)

2位のコールされたのは中島選手で、この瞬間に大谷選手の優勝が決まりました。
握手しつつ下げた両選手の頭が、見事にぶつかったようでした(爆)。
そして、感極まった表情で場内の祝福に応える大谷選手でした。
表彰は故・藤原会長により行われましたが、ティアラがうまくかぶれなかったようでスタッフの新井敬子選手がフォローしていましたね。
最後の記念撮影は、6人全員→ベスト3→優勝選手と国際大会に準じたスタイルで行われました。
以上が、第3回ボディフィットネス日本選手権の順位発表及び表彰式の模様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JBBF FITNESS JAPAN GRAND CH... | トップ | JBBF FITNESS JAPAN GRAND CH... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2021」カテゴリの最新記事