行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2021 Japan Championships(37)

2022-04-17 22:27:38 | 観戦記2021


Digest of 2021 Japan Championships. (Bodybuilding, elimination 1)

こんばんは。
昨日、2021日本選手権のご報告は今日で千秋楽とお伝えしましたが、誠に勝手ながら千秋楽は明日に順延させていただきます(爆)。
といいますのは、今日男子ボディビルを簡単にお伝えするのですが、そう簡単にはいかず今日1日かかることが判明したからです(原爆)。
とりあえず、まずは一次ピックアップ審査からご覧いただきましょう。
一次ピックアップ審査では、前回(2019年)の日本選手権で12位以内に入賞した選手を除いた選手で行われて、12人が次の二次ピックアップ審査に進出するというものでした。
ご覧の8枚の写真で、一次ピックアップ審査に臨んだ27人の選手をひととおりご紹介しています。
前回入賞選手のうち2人欠場していますから、この中から少なくとも2人は入賞の可能性があります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021 Japan Championships(36) | トップ | 2021 Japan Championships(38) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2021」カテゴリの最新記事