行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

日本マスターズ(60)

2011-02-20 22:08:51 | 観戦記2005
優勝選手の3枚目は、低い姿勢からお届けしてみました。
エントリー番号1番ということは、45歳以上の部の出場選手の中で最も小柄だったということですが、それを感じさせない力強さをこのポーズからは感じますね。
さすが当時、日本有数のmsucle beautyだっただけのことはあると思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本マスターズ(59) | トップ | 日本マスターズ(61) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりのリクエスト (D-MAN)
2011-02-23 01:30:27
リクエストいたします。

本当に小柄ながら
物凄い迫力がありますね。

大胸筋が本当にすばらしい。

ビキニの着こなしも決まってます。
この選手かなりきわどいので、
ポロリは注意しないといけませんね。
返信する
お応えしても反応がないのでは・・・ (行動派)
2011-02-23 06:53:00
D-MANさん、お久しぶりです。
昨年11月にもリクエストいただき、お応えしたところですが、何の反応もいただけずさびしく思っていたところです(苦笑)。

この選手につきましては、見たのがこの2005年の日本マスターズと、この後ご紹介する2005年の日本選手権の2回しかありません。
ですので、日本選手権でのご紹介をもって替えさせていただきたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2005」カテゴリの最新記事