行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2016 All Japan Ms. Bodyfitness Championships (34)

2017-03-16 23:40:06 | 観戦記2016


Round 1 (Prejudging) of 2016 All Japan Ms. Bodyfitness Championships. (-158cm)

比較審査が終わり、ステージ後方で「待機姿勢」をとっていた各選手が前方に進み、最後にもう一度全員でクォーターターンを行いました。
そして予選終了が告げられて、選手退場となりました。
以上が、158cm以下級の予選(第1ラウンド)の模様でした。
今日1日で、全部終わってしまいましたね(笑)。

次回からは、予選最後となりましたが50歳以上級をご紹介させていただく所存です。
このクラスは15人出場なので、3日くらいはかかると思います(苦笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016 All Japan Ms. Bodyfitn... | トップ | 2016 All Japan Ms. Bodyfitn... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2016」カテゴリの最新記事