行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

少しお休みさせてください

2014-10-27 23:01:41 | 観戦記2014
こんばんは。

先週の金曜日以来ご無沙汰しておりますが、研修の方も佳境に入ってまいりまして、勉強の方がだいぶ忙しくなってまいりました。
今私が受けている研修は、修了すると実務経験を積めば「計量士」の資格が取得できるもので、それだけに修了判定の材料となる試験もかなり厳しいものがあります。
研修も中盤に入って今週も試験が2つあるので、その試験が終わる31日にまでお休みさせていただきたいと思います。
再開したら、ジャパンオープンのボディビル女子の決勝フリーポーズ及びポーズダウン・決勝まで、ご紹介させていただこうと思います。
そして、11月中旬からはいよいよ追い込みに入りますので、その間もお休みさせていただくことになるかと思います。
やはり、仕事で来ている以上はそうそう楽はさせてもらえませんね(苦笑)。

というわけで、ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014 Japan Open -Bodyfitnes... | トップ | 2014 Japan Open -Bodybuildi... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2014」カテゴリの最新記事