行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2014 Tokyo Weight Category Championships (1)

2014-08-15 23:05:07 | 観戦記2014


Opening ceremony of 2014 Tokyo Weight Category Championships and Tokyo Bodyfitness. (2014/7/21)

こんばんは。
ようやく今日から、7月21日に行われた東京クラス別選手権及び東京ボディフィットネスのご報告に入れます。
今後は、少しでもペースを上げていかなくてはいけませんからね。
さっそく、開会式の模様からお送りしてまいりましょう。
辻本俊子東京ボディビル・フィットネス連盟理事長の開会宣言と、江口由利子さんの司会で幕を開けました。
ステージ上に登場した選手は、ボディフィットネスの選手が最前列に並んでいましたが、ボディビルの女性陣はなぜかステージ向かって左側に固まっていました。
選手宣誓は、女子は7月6日に日本クラス別55kg級に優勝したばかりの澤田めぐみ選手が務めました。

今日は手始めなのでこれくらいにしたいのですが、明後日にはオールジャパンミスフィットネス&ボディフィットネスもあるだけに、もう少しやっておきましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014 Kanto Weight Category ... | トップ | 2014 Tokyo Bodyfitness Cham... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2014」カテゴリの最新記事