行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

日本クラス別(6)

2009-07-06 22:18:13 | 観戦記2009
最後は、58kg超級です。
こちらもエントリーは2人と少ないものでしたが、その2人の質の高さが違います。

というわけで、今日は駆け足という感じになりましたが、各クラスの表彰式の写真をご紹介させていただきました。
明日は、予選の模様をお届けしていきたいと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本クラス別(5) | トップ | アジア選手権続報 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです! (K)
2009-07-06 22:59:24
早速のアップありがとうございます。
と言いつつ、私自身、本日あまり時間がなく、
じっくり拝見出来ません。
明日以降改めて観させて頂くとして、
とりあえず、お疲れさまです!と
コメントさせてください。
返信する
お互いゆっくりまいりましょう (行動派)
2009-07-07 06:42:22
Kさん、お忙しい中ありがとうございました。
私も疲れました(笑)。
今週いっぱいかけてじっくりご紹介していこうと思いますので、よろしくお付き合いください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2009」カテゴリの最新記事