行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2017 Kanto Category Championships (3)

2017-08-09 22:21:24 | 観戦記2017


Prejudging of 2017 Kanto Category Championships. (women physique, -158cm)


続いて、左右半分づつ入れ替えて行われた2回めの規定ポーズの模様です。
こちらは、「フロントリラックス」を含む各ポーズそれぞれについて、3人づつアップで撮影した写真を2枚づつご紹介しています。
会場の千葉市文化センターは、JR千葉駅から歩いても10分足らずの場所にありますが、千葉駅の様子が去年とは大幅に変わっていましたね。
以前はホームから下に降りて改札口に向かっていたのですが、このときは階段を上がったところに改札がありました。
そして、千葉都市モノレールにもそのまま乗り換えられるようになっていました。
現在も工事中ですが、かなり大規模な駅ビルになるのではないかと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 Kanto Category Champio... | トップ | 2017 Kanto Category Champio... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事