行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2019 Tokyo Championships (18)

2020-02-26 23:16:41 | 観戦記2019


Prejudging of 2019 Tokyo Championships. (Bikini Fitness, 35years-)

3回目の比較審査は、1・2回目からメンバーが総入れ替えになって、237番瀬野優子選手・238番二階堂淳子選手・239番五代麻美選手・240番高橋弘子選手・242番山中小巻選手・246番酒井久美子選手の6人が、対象になりました。
これで、11人の出場選手全員が比較審査を受けた形になりました。
ただ、ご覧のとおり前方に座っている観客の頭が撮影に支障して、お見苦しい写真になってしまっている点をご容赦ください(苦笑)。
このときはかなり前の方の席から観戦・撮影していたのですが、この部分は平坦なので前の席の人の頭がどうしても入ってしまうのです。
ですので、客席に段差の付いた少し後方の席の方が実は撮影しやすいので、席を選べるときはできるだけそのような位置にしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019 Tokyo Championships (17) | トップ | 2019 Tokyo Championships (19) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2019」カテゴリの最新記事