行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2017 Kanagawa Open (3)

2018-01-28 23:07:44 | 観戦記2017


Prejudging (round 1) of 2017 Kanagawa Open. (Bikini Fitness, -158cm)

そして最後に、7番許冴恵(きょ・さえ)選手の「Lウォーキング」をご覧いただきましょう。
こうして、フィットネスビキニ158cm以下級7人の選手全員がそろいました。
ちょっと順番は前後しますが、後半4枚は大会開始時のスナップショットですが、ここでご紹介したいのはなんといっても神奈川選手権の「顔」、司会の栗原智美さんです(爆)。
今回もノースリーブの衣装で、たくましくも美しい肩と腕を見せてくださいました(笑)。
そしてさらに、今回は角田和弘さんのサポートも受けていました。
正式な開会式はまだですが、「開始宣言」を行って神奈川オープンの審査が始まったわけです。
ちなみに、フィットネスビキニが最初に行われました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 Kanagawa Open (2) | トップ | 2017 Kanagawa Open (4) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事