行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

ジャパンオープン(+11)

2008-12-09 23:00:37 | 2008大会回顧
11人目、16番の選手まで進んでまいりました。
この大会は4位、日本選手権でも11位に入賞している実力者です。
しかし、2年前には日本女子新人選手権に出ていたくらいですから、キャリアはそれほど長くはないんですよね。
それに今年は、北京五輪の女子レスリングのスタッフとしても多忙だったはずで、そんな中でこれだけの成績が残せたことにも驚きです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャパンオープン(+10) | トップ | ジャパンオープン(+12) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2008大会回顧」カテゴリの最新記事