行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2016 Kanto Open (4)

2016-07-04 23:14:43 | 特集2016


1st round (prejudging) of 2016 Kanto Open. (Bikini Fitness, -158cm)

これが、最後のご紹介になります。
すなわち、9番山中小巻選手(東京)と10番澁谷美和子選手(神奈川)の2人の選手です。
以上の10人の選手の中から、第2ラウンドすなわち決勝に進めるのは、半分の5人です。
そういえば当日会場で、最近特集を再開した湯澤寿枝選手にお会いしました。
なんか、恥ずかしいっておっしゃってましたが・・・(苦笑)
でも、読者の方からも再開を喜ぶコメントもいただけましたし、湯澤選手の魅力は言うまでもないでしょう。
というわけで、以上がフィットネスビキニ158cm以下級第1ラウンドの、「Lウォーキング」の模様でした。

次回は、引き続き「回転演技」及び比較審査の模様をご紹介します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016 Kanto Open (3) | トップ | 2016 Kanto Open (5) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

特集2016」カテゴリの最新記事