行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2013 Japan Open -Bodybuilding- (17)

2013-12-11 22:39:20 | 観戦記2013


TANEMURA Mitsuki, 8th place of 2013 Japan Open.(Bodybuilding)

続いて8位はエントリー番号3番、愛知の種村みつき選手が入りました。
7月の日本クラス別では46kg級の2位という好成績でしたが、そのときと同じ内容のフリーポーズでした。
印象的だったのは、バックに使っていた曲がシカゴの「素直になれなくて」(Hard to Say I'm Sorry)という歌で、これは個人的にも好きな名曲でした。
一見小柄で細身ですが、よく見ればしっかり筋肉が付いていることがわかりますね。
そしてポージングは、女性らしさが実によく表現されている「muscle beauty」らしいものがあったと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013 Japan Open -Bodybuildi... | トップ | 2013 Japan Open -Bodybuildi... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2013」カテゴリの最新記事