行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2018 All Japan Ms. Bodyfitness Championships (54)

2019-06-10 23:13:24 | 観戦記2018


ISHII Yukiko, 4th place of 2018 All Japan Ms. Bodyfitness Championships. (-158cm)

次に4位は、エントリー番号21番の石井ゆき子選手(東京)でした。
石井選手といえば、このオールジャパンのわずか1週間前の日本マスターズでは、女子フィジークの50歳以上級で3位に入賞したばかりでした(爆)。
さらに1週前には、関東ボディフィットネス選手権に参戦して2位に入賞しています。
またさらにその2週前のミス21健康美にも参戦して、158cm以下級で2位に入賞しています。
しかし、なんといっても7月のSPORTEC CUP 2018でボディフィットネス優勝という実績が光ります。
このように、2018年はボディフィットネスを中心にしながらもフィジークや健康美、さらにビキニフィットネスにも参戦するという「なんでもあり」の選手ですが、それぞれでしっかり結果を残しているところがすごいと思います。
今大会も、50歳以上級に参戦可能にもかかわらずあえてこのクラスに参戦して、これほどの成績を挙げているのです。
今年はどのような活躍をしてくれるのか、今から楽しみになってきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018 All Japan Ms. Bodyfitn... | トップ | 2018 All Japan Ms. Bodyfitn... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2018」カテゴリの最新記事