行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

10 years of YUZAWA Toshie -2005 (8)-

2014-06-15 21:34:39 | 特集2014


YUZAWA Toshie in 2005 Japan Women's Challenge Cup.(Prejudging)

こんばんは。
大変ご無沙汰して申し訳ありません。
11日まで旅行に出た後、14日に法事がありましてようやく今夜になって落ち着きました(苦笑)。
それでは、湯澤寿枝選手の活躍の軌跡のご紹介を続けましょう。
今日ご紹介するのは、2005年の日本女子新人の模様です。
前に2004年のご紹介をしたときに、「日本女子新人で予選落ちがあったのは2004年だけ」と書いておりましたが、大間違いでした。
この2005年にも、予選落ちがあったのです(爆)。
しかも、このときはなんと19人ものエントリーがあり、9人も予選落ちするという大激戦だったのです。
そんなハイレベルな戦いを、湯澤選手も戦い抜いてきたわけですね。

というわけで、まずご覧いただくのはピックアップ審査の模様です。
すなわち、日本選手権同様にまずここで10人の決勝進出選手を選抜し、以降は10人で予選及び決勝を行うという形でした。
さすがにピックアップまで行ったのは、私が見た10年間でもこのときだけだったと思います。
基本4ポーズ及び「回転演技」により10人に絞り込まれましたが、もちろん湯澤選手は突破しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10 years of YUZAWA Toshie ... | トップ | 10 years of YUZAWA Toshie ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

特集2014」カテゴリの最新記事