行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

Qualifying Competition for 2014 Asian Championships -Fitnessbikini (13)-

2015-04-25 23:33:59 | 観戦記2015


Prejudging of Qualifying Competition for 2014 Asian Championships. (Fitnessbikini,-163cm)

並びを逆にしての2回目の「回転演技」では、各選手個別のショットをお送りしましょう。
ステージ上の並びは、むかって左端が38番谷口選手で右端が41番荻山選手になります。
こちらでは、「フロントスタンス」とそこから90度・180度回転したところまで、ご紹介しております。

今回は2日間にわたって撮影するという初めての機会で、カメラ2台を駆使して6000枚以上撮影しました。
その中には、競技以外のロビーでのシーンやちょっと笑えるハプニングなどもあり、久々に充実した「おまけ写真」をお届けできそうなので、どうぞお楽しみに(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Qualifying Competition for ... | トップ | Qualifying Competition for ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2015」カテゴリの最新記事