行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

8/23行動不能

2009-08-06 18:45:08 | 雑談
こんな時間にいきなりですが、残念な(自分としては)お知らせです。

8月23日はミス21健康美及び日本女子チャレンジカップが開催され、私としても非常に楽しみにしていたのですが、こんなときに限って法事が入ってしまいました(涙)。
私の父親の兄弟に係るものなので、本来父親が行くべきところですが、車椅子の身で動きがとれません。
それで、長男たる私が行かなければならないというわけです。
ちなみに場所は、兵庫県の日本海側です(苦笑)。
こういったことは、趣味に優先しなければならないのでいたし方ないのですが、もっと早く連絡がほしかったですね。

というわけで、皆さんのご期待を裏切るようなことになって、申し訳ないです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オールジャパンミスフィット... | トップ | すいません、今日はお休みさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談」カテゴリの最新記事