行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

ミス21健康美(40)

2010-08-17 22:26:09 | 観戦記2010
12位の北村選手の写真をもう1枚、こちらはフィニッシュのポーズです。

溌剌とした魅力あふれる自由演技でしたが、順位は12位と振るわなかったことはちょっと残念でした。
今回あえて後姿をご紹介しませんでしたが、もしかしたらそこらへんで競技規則に引っかかってしまったのかもしれません(爆)。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミス21健康美(39) | トップ | ミス21健康美(41) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーター)
2010-08-18 11:39:07
行動派さん、ご無沙汰しています。
北村選手可愛いですよね、是非ともその後姿を見てみたいです。
返信する
後姿ですか・・・ (行動派)
2010-08-18 21:10:42
チーターさん、ありがとうございました。
一応、後姿は第1ラウンドでご紹介しています。
http://blog.goo.ne.jp/k6gp/e/a3f3a17064365a73f5bac4f41cca96be
右から2人目の青いビキニが、北村選手ですね。
また、2008年のときの後姿はこんな感じでした。
http://blog.goo.ne.jp/k6gp/e/d894cc17b5d915833352abd50f91747f
まあ、そういうことです(苦笑)。
返信する
Unknown (チーター)
2010-08-19 14:02:55
行動派さん、ありがとうございます。
そういうことだったんですね。
Tバック好きなんですかね?
パフォーマンスが激しいので、自然になってしまうのかな?
返信する
そういうことみたいです(笑) (行動派)
2010-08-19 21:43:18
2年前にも同じようなことがあっただけに、個人的には「確信犯」じゃないかなと思っています(爆)。
健康美は他の競技と違って、こういうところはおおらかな方がいいと思うんですけどね(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2010」カテゴリの最新記事