行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2012 Ms 21 Kenkoubi (30)

2012-09-22 23:52:41 | 観戦記2012


MIFUNE Mariko, 2nd place of 2012 Ms 21 Kenkoubi. (158cm and under)

そして2位は、東京の三船麻里子選手でした。
初めて見る選手ですが、8月の東京ボディフィットネスで160cm以下級の6位に入賞しています。
そしてこの自由演技ですが、プログラムのスポーツ歴に器械体操とあっただけあって、最後に見事な開脚ポーズを決めてくれました。
また、スタイルもよく終始笑顔を絶やさなかったところもよかったと思います。
毎年多くの選手が健康美から「卒業」していきますが、また魅力的な人材が毎年デビューしてくるから、やはり健康美はやめられないのです(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012 Ms 21 Kenkoubi (29) | トップ | 2012 Ms 21 Kenkoubi (31) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2012」カテゴリの最新記事