行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

SPORTEC CUP 2017 (16)

2017-10-25 23:46:35 | 観戦記2017


Prejudging of SPORTEC CUP 2017. (Bodyfitness)

8人1枚では、さすがに各選手とも小さく写ってしまいますので、改めて1回目のクォーターターンを4人づつアップで撮影し、各ポーズ2枚づつご紹介したいと思います。
ここまでは、EOS Kiss X5にEF-S 15-85mmのレンズを組み合わせて撮影したものですが、アップで寄れるのがこれくらいが限界なんですよね。
そこで、逆並びになっての2回目のクォーターターンでは、カメラを変えて撮影しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SPORTEC CUP 2017 (15) | トップ | SPORTEC CUP 2017 (17) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事