行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2021 All Japan Ms. Bodyfitness Championships (52)

2022-02-23 22:49:48 | 観戦記2021


YOSHIDA Kuniko, 5th place of 2021 All Japan Ms. Bodyfitness Championships. (55years-)

続いて5位は、エントリー番号76番の吉田邦子選手(千葉)でした。
実は、今大会最年長の選手がこの吉田選手でした(爆)。
出場名簿掲載の年齢が61歳だったのでそう判断したわけですが、ただ今大会に関しては大会当日現在ではなく2021年12月31日時点での年齢を記載していた模様です。
といいますのは、7位の沼田選手は名簿上は60歳と記載されていましたが、ご本人のお話ではまだ誕生日前で59歳だったとうかがっていたからです。
日本マスターズ選手権では以前からこの方式で、出場するクラスもその年の年末時点での年齢で分けられていましたが、ほかの大会はそうではなかったと認識しています。
けっこうこれ、重要なことだと思うんですけどね。
それはともかく、その吉田選手が最激戦区のこのクラスで予選突破して決勝に進んだことは、すごいことだと思うわけです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021 All Japan Ms. Bodyfitn... | トップ | 2021 All Japan Ms. Bodyfitn... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2021」カテゴリの最新記事