行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

SPORTEC CUP 2022 (28)

2022-09-15 22:57:20 | 観戦記2022


Final of SPORTEC CUP 2022. (Bodyfitness)

2回のクォーターターンを終えて、最後にもう一度全員でラインナップをとってから選手退場となりました。
ここまでが、選手全員でのクォーターターンの模様でした。
でもこれだけでは、なんか物足りないですよね(笑)。
私としても、オールジャパンの前にビキニフィットネスの決勝までは終わらせておきたいので、もう少し先を急ぎましょう。
というわけで、決勝の最初に行われた「Tウォーク」を一部ご紹介させていただきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SPORTEC CUP 2022 (27) | トップ | SPORTEC CUP 2022 (29) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2022」カテゴリの最新記事