行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2016 Kanto Championships (38)

2017-01-06 23:39:03 | 観戦記2016


Victory ceremony of 2016 Kanto Championships. (bodyfitness)
That's all of 2016 Kanto Championships. (AUG 28, 2016)

そして3位に沼田初恵選手がコールされて、残るは清水恵理子選手と越川順子選手のみとなりました。
両選手はステージ中央に移動して、最後のコールを待ちましたが、ここで2位に清水選手がコールされて、越川選手の優勝となりました。
優勝が決まった瞬間の、越川選手の驚いたような表情が実にいいですね(笑)。
記念撮影は、7人全員を1枚に収めた写真のほかにアップで3分割した写真もあわせてご紹介しました。
記念撮影が終わって選手が退場していくところまでお送りして、全部のご紹介が終わりました。
大会終了後直ちに車で横浜への帰途につきましたので、「おまけ写真」は申し訳ありませんがございません(苦笑)。

以上をもちまして、2016年8月28日に茨城県笠間市で行われた関東選手権のご報告を、締めくくらせていただきます。
ご高覧、ありがとうございました。
なお、次回からはいよいよ2016年9月4日に行われたミス21健康美及び日本女子チャレンジカップ、並びに日本社会人選手権の女子フィジークのご報告に入りますが、明日・明後日と家事で外出しますので、おそらく9日からのスタートになるかと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016 Kanto Championships (37) | トップ | 2016 JSBB Championships (1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2016」カテゴリの最新記事