行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

群馬県選手権の入場券も入手しました

2021-04-30 23:13:57 | 情報

Sorry, Japanese only.

こんばんは。
あっという間に、4月ももうおしまいですね。
ゴールデンウィークと東京ノービスを楽しみにしていたところに、東京都に緊急事態宣言が出て東京ノービスは無観客での開催となってしまいました。
それでも、一昨日は7月23日に石川県金沢市で開催される東日本選手権の入場券を、ローソンで入手してまいりました。
さらに今日も、6月27日に群馬県前橋市で開催予定の群馬県選手権の入場券を、やはりローソンで入手しました。
こちらはオープン大会もあわせて行われて、ビキニフィットネスやフィットモデルが予定されています。
そして、あの安井友梨選手がゲストポーズを務めるのです(爆)。
これを見ることができれば、私は安井選手のゲストポーズをなんと6年連続で見ることになります(原爆)。
また、私にとってはボディビルの大会を群馬県で観戦することは、初めてのことになります。
かなり昔に、競輪をやりに行ったことはありますが(笑)。
とにかく今は、前を向くしかありません。
今年のゴールデンウィークは、部屋の掃除でもしましょうか(苦笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東日本選手権のチケットゲット! | トップ | なぜ、I love muscle beauty... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事